第29話 悪夢?

久々の夢ネタです。

さすがに疲れているのでしょう。今日は朝もゆっくりした上、昼過ぎまでゴロゴロと寝ておりました。しかし・・・1時間程度でどんどん目が覚めてしまいます。その理由はと言うと・・・

「あのさ、これっていつぐらいまでに出来る?」
「えっと、月曜日の15時には・・・」
「いや、月曜の10時には見せなあかんねん」
「うーん・・・間に合わせます」

とか、

「で、ここからは内緒の話。実際のところ、この仕事どう思ってるか聞かせて欲しいねん」
「はぁ・・・」
「でもその前に・・・そこ!ベッドの下から出てこいっ!」

とか・・・。いや、夢の中でことごとく仕事をしまくってました(汗)。寝付くとすぐに異なったシチュエーションの夢を見て、そんでもって目が覚める。そういうのを繰り返したので、寝たような気がしません。困ったもんだ。